なぜこのブログを立ち上げたのか?

初めまして。じゅんぴーと申します。

こんなにアクセス数がないブログに来たあなたは、さぞ物好きな方だと思います。
そんなブログに起こしいただきありがとうございます。

私は最近8年4か月勤めていたIT企業を辞め、異業種で起業しました。
業種は不動産サービスになります。

起業前は、東証一部のIT企業にいましたが、色々思うことがあり辞めました。
この”思うこと”は、これから何回かに分けて綴っていこうと思います。

これを書いている時点で、まだ起業から1か月です。もがきながら生きています。

これから起業しようと思っている皆様へ、起業したいと思っている皆様へ、自分らしく生きたい皆様へ、私が経験したり思ったことを発信したいと思い、このブログを立ち上げました。

まずは2年間が勝負だと思っています。その間に、皆さまに役に立つような色々なことと情報発信していきますのでよろしくお願い致します。

うまく行っている事ばかりのことだけでなく、うまく行かなかったことも発信します!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP